めざせ!体脂肪率10%台の男!!


めざせ!目標体重70kg台の男!!

目標体重70kg台を目指す男性向けのブログです。

鬼宿は腸の吸収が良いという現実! 生まれ持った体質に負けてはいけない。

今朝の体重・体脂肪率 測定結果

体重   86.1kg 700g増量 

体脂肪率 28.2%  0.2%減少

 

今日は700gも増えてしまいました。

 

いくら体幹トレーニングをやっても、

食べる量が少しでも多いと、

すぐに増量してしまいますね。

 

摂取したものは、

 

朝7時 冷やし中華、山菜おこわ、赤飯、

夕方16時 雑穀米、味噌汁、鮭

 

以上です。

 

ちょっと米が多すぎましたね。

 

f:id:watoson1988:20170418095631j:plain

 

鬼宿の人は腸の吸収が良く太りやすい

 

水晶玉子さんという、

ゲッターズ飯田さんが『この人はすごい』と

言わしめる占い師が居るのですが、

 

その人の占いによると、

人間には27の宿があって、

私は鬼宿という宿に該当します。

 

この鬼宿の人は、

腸の吸収が良く、太りやすい体質なんだとか。

 

芸能人で言うと、

香取慎吾岡村隆史マツコ・デラックス

とかがそうです。

 

確かにみんな、

油断すると太りそうな人たちな気がしますw

 

自分の体質を呪いたくなる

 

腸の吸収が良いのか、

代謝が人より悪いのか、

よく分かりませんが、

とにかくすぐ太ります。。。

 

長年悩まされてきている、

深い悩みです。

 

ずっと解消が出来ずに

悩んでいます。

 

他の人の身体になって、

生活を送ったことが無いので、

 

体質の違いが分からないので、

なんとも言えません。

 

私が人より食べ過ぎているのか、

私の腸の吸収が人より良いのか、

私の代謝が人より悪いのか、

 

痩せの大食いみたいな、

細身のくせにめっちゃ食べてても

太ってない人も居る訳で。

 

好きなだけ食べてても、

太らないから、

人に自己管理出来ていると思われるし、

得ですよね。

 

私みたいに、

食べたものが、すぐ身になってしまう人は、

かなり節制をしていても、太っているので、

自己管理が出来ていないと思われてしまうのです。

 

なんだか、すごく損をしている様な、

気分になりますね^^;

 

 

 

そうやって、宿や体質のせいにしていても、

未来は何も変わらないので、

改善しようとしているのですが、

なかなか現実は変わってくれません。

 

日々の体重管理も、

数値に変化が無いと

やる気がなくなってしまいます。

 

夜抜いて、運動しても

結局変わんないじゃん。

 

やーめた!

ッと、すぐに気持ちが折れてしまいます。

 

夜を抜いて運動しても体重が減らない

 

最初は、夜飯を抜いて、

ウォーキングや筋トレをして、

体重の変化が見られましたが、

最近はあまり変化が無くなってきました。

 

腹筋を鍛えようとすると、

前に発症した腰のガングリオンが、

また大きくなってしまいましたので、

腰に強い負荷が掛かる筋トレは

避けています。

 

夜飯抜いて、

ある程度筋トレしても変わらないんだから、

やっぱり食事を摂らないことしか、

出来ることってないんですよね。

 

今日は、外食の予定があるので、

明日から食事制限をかなり

キツめにして、生活してみます。

 

もう、それしか、

痩せる方法は無さそうですね。

 

大好きな食べることを、

辞めて生活するのは寂しいですが、

 

これをやらないと、

なりたい自分には一生なれませんので、

仕方無いですね。

 

何かを捨てないと、

新しい何かは入ってきません。

 

正負の法則ですね。

 

美味しい・楽しい食を絶って、

理想の身体を手に入れたいと思います。

 

世の中、上手く出来ているもので、

そう簡単には進ませてもらえませんね。

 

前に、10日間の断食を達成出来ましたので、

また今回も10日間を目標に、

何も無い日は食べない戦法で

ダイエットを継続してみます。

 

食べているその時は、楽しいし、

美味しい思いをしますが、

 

翌朝の体重測定で、

減っていない数値を見せられるほうが、

楽しくないですからね。

 

食べなければいいだけなんですが、

死にはしませんので、

頑張れば耐えることはできるんですが・・・

 

寂しさやストレスから、

いつのまにか、口に運んでしまうんですよね。

 

いつまで同じことを繰り返しているんだと、

自分を嫌いになってしまいますね。

 

このままでは、

何も人生で成し遂げることなく、

死んでいってしまいます。

 

そろそろ、本当に変わらなきゃと

思います。

 

とりあえず、

70kg台まで戻します。

 

sena.

 

 

 

 



スポンサーリンク


スポンサーリンク