めざせ!体脂肪率10%台の男!!

断食でデトックス!! 下痢をしてスッキリ宿便排泄!!

断食してデトックスすることでスッキリさせて、体重70kg台を目指す男性向けのブログ。不要な食事と書いて不食。余分な食事をしないファスティングで痩せる方法、絶食のコツ、男性向けのダイエットや減量方法、メンズのファスティングについて書いていきます。気になる断食中の下痢についても、なぜ?という疑問を解消していきます。

600g減少で前進! 朝は食べて、昼は減量に生き、夜は減量に眠る。

今朝の体重・体脂肪率 測定結果

体重   85.8kg 600g減少

体脂肪率 28.3%  0.1%増量

 

今日は600gの減少です。

 

おはようございます、senaです。

 

今日は、600g減りました。

減ってくれて良かったです。

 

f:id:watoson1988:20170420101732j:plain

 

15時ぐらいに一度ご飯を食べてからは、

何も摂取しなかったです。

 

何を食べたかは、よく思い出せません。

味噌汁とお菓子となんかだと思います。

なぜか、昨日の食事はあまり記憶に残ってません。

 

読者さんへの報告

 

読者さんのためになる

良いものを紹介出来ればと思い、

今まで様々な商品を紹介してきましたが、

 

昨日はてなブログの運営元から

連絡を頂きまして、

 

アフィリエイトを主目的とした記事投稿は、

ポリシー違反になるとのことでしたので、

 

今後は、文章のみの投稿を中心とした

記事投稿のスタイルに切り替えていきます。

ご了承ください。

 

今後も文章で、

ダイエットを頑張りたい読者さんにとって、

為になる記事や、モチベーションアップの

お手伝いが出来ればと思っています。

 

1日1食の威力

 

さて、今日は600g減らすことに

成功した訳ですが、

 

夕方13時以降から何もたべなかったことが、

成功の要因ですね。

 

そのお陰で、

朝もスッキリ目覚めることが出来ました。

 

体重管理を始めてから、

夕方以降はあまりお腹が減らなくなりましたし、

夜21時ぐらいにはもう眠いです。

そして朝早くにスッと起きてしまう様になりました。

 

これは完全に、朝型の生活になりましたね。

この生活サイクルを崩さず、

継続してもっと成果を出していきたいところです。

 

バターコーヒーを試してみます。

 

昨日の長友佑都選手の、

MCTオイルの件で中鎖脂肪酸の魅力を

お伝えしました。

 

ココナッツオイルでも良いのですが、

それに合わせて、無塩バターを入れて、

コーヒーに混ぜて飲むと、

 

食欲が抑えられ、空腹も和らぎ、

良い油も摂取出来て、

アルツハイマーの予防にもなるとのことで、

 

試してみたい気持ちになりました。

今日、材料があれば用意して、

試してみようと思います。

 

今日の朝は沢山食べました。

 

昨日、近くのファミマがオープンして、

安く売っていたので、買ったのですが、

15時でしたので、

その日に食べるのは辞めて、

今日の朝に回しました。

 

今日の朝もしっかり食べてしまいましたので、

昼・夜は無しで過ごしたいと思います。

 

夜は酵素ドリンクを少し摂取して、

筋トレを少しやります。

 

このぐらいの生活であれば、

食事制限もキツ過ぎないし、

トレーニングもめちゃくちゃ辛い訳でもない。

 

1日500g前後で減ってますので、

この減り具合を継続出来れば、

無理なく痩せられて、継続も出来るので、

ずっと軽い体重を維持出来そうだと

感じています。

 

人生初の標準体重へ

 

私は身長169.5cmですので、

標準体重は64kgです。

 

20代前半の頃は、

一番軽いときで66kgでした。

 

これが、過去最軽量の体重です。

それでも、標準体重より2~3kg

重いんですよね・・・。

 

標準体重は誰にも当てはまるもの?

 

これって、生まれつきの体格なんですかね?

 

私は、出生時の重量も重く、

3500gで産まれました。

 

姉は2700gとかですので、

産まれた時点で800gもの差が

あるんですよね。

 

この差が大人になると、

もっと開いてきますw

 

骨太ですし、腸の吸収も良い様で、

子供の頃から体格が良いねと

言われてきましたw

 

そうは言っても、

普通の人間のはずですから、

標準にはなれるはずですので、

毎日コツコツ減らして、

一般的な体重にしていきたいです。

 

他の方の食生活を見ると、

自分より食べてたり、

時間帯も気にしてなかったりと、

理不尽に感じることはあるのですが。(笑)

 

ウチの姉も細身の割に

良く食べてますからね^^;

 

人は人だと思って、

自分の体質だけと向き合って、

自分の理想体重まで、

諦めず継続してみます。

 

では!

 

 

 

sena.

 

 



スポンサーリンク


スポンサーリンク