めざせ!体脂肪率10%台の男!!

断食でデトックス!! 下痢をしてスッキリ宿便排泄!!

断食してデトックスすることでスッキリさせて、体重70kg台を目指す男性向けのブログ。不要な食事と書いて不食。余分な食事をしないファスティングで痩せる方法、絶食のコツ、男性向けのダイエットや減量方法、メンズのファスティングについて書いていきます。気になる断食中の下痢についても、なぜ?という疑問を解消していきます。

インナーマッスルは自宅で簡単に鍛えることができます!長友佑都選手も毎日やっている方法とは?

今朝の体重・体脂肪率 測定結果

体重   86.0kg 200g増量

体脂肪率 27.4%  0.9%減少

 

今日は体重が200g増えましたが、

ずっと減ることの無かった体脂肪率

ガクッと落ちました。

 

f:id:watoson1988:20170421105944j:plain

 

体年齢も49歳から48歳になりましたw

体重・体脂肪率が減ると、

体年齢も低く表示がされるんですね。 (笑)

 

脂肪が減ったのであれば、

前進ですので、良しとします。

 

継続して行っている、

体幹トレーニングが功を奏している様です。

 

昨日は、前日オープンしたコンビニで

値引きされた商品を買ったものを

食べました。

 

 

朝7:00

 

うどん

おにぎり3個

ファミチキ

モンブランプリン

 

昼13:00

 

夜は無しです。

酵素ドリンクを飲んだだけです。

 

運動は、

 

朝30分、夜40分

歩きました。

 

他には、体幹トレーニングを

少ししただけです。

 

骨格筋率が上がっている

 

今朝計測したところ、

骨格筋率が30.7%でした。

 

始めたばかりの頃は、

30.0%でしたので、

確実にじわじわと、筋肉量が増えています。

 

31%から標準の域ですので、

そこまで行けたら嬉しいですね。

 

暇を見つけて常に体を動かすことを習慣にする

 

部位を変えて、毎日コツコツトレーニングをしましょう。

激しい有酸素運動は、なるべくしないほうが良いです。

 

筋肉の縮小に繋がったり、

食欲旺盛へ繋がる原因になり、リバウンドします。



この動画の様な、

重力に逆らう運動を

部屋でコツコツやっていきましょう。

 

www.youtube.com

 

そして!

 

最重要課題はやっぱり食事法です。

 

糖質を避ける

 

一番注意しないといけないのは、

糖質ですね。

 

炭水化物などの糖質を

なるべく排除しましょう。

 

白米、砂糖、小麦粉、

白いものは避ける様にしてください。

 

夜は絶対に食べない

 

夜に食事をすると、

寝ている間に体脂肪が身体に

付いてしまいますので、

絶対に避けなくてはいけません。

 

 

こんな生活をしていると、

この習慣が普通になってしまい、

夜は絶対に食べたくなくなってきます。

 

慣れってすごいですよね。

 

糖質を避けて、食事量に気を付けて、

家で出来る程度の軽い運動をして、

夜は食べずに早く寝る。

 

これだけで、食べながらでも

痩せていくことが出来ます。

 

増えてしまう日は、

食事の量や内容が良くないということです。

 

あとはこれを継続していれば、

自然と標準体重に戻っていきます。

 

体幹トレーニングは足痩せにも繋がる

 

体幹トレーニングをしていると、

足を宙に浮かす動作が多いですので、

お腹はもちろん、足にも効いてくるので、

足が細くなったりします。

 

全身が引き締まってくるので、

実践中は地味に苦しいですが、

頑張れますよね。

 

走るよりも辛い訳ではないです。

自分のペースで回数を決めて、

じっくり取り組むことが出来るのが、

体幹トレーニングですので、

楽しみながら、毎日コツコツ継続することで、

身体が変わってきます。

 

一緒に頑張っていきましょう^^

 

 

 

sena.

 

 

 



スポンサーリンク


スポンサーリンク