めざせ!体脂肪率10%台の男!!


めざせ!目標体重70kg台の男!!

目標体重70kg台を目指す男性向けのブログです。

80kgのダイエットをする人が心得ておきたい金言集! デブと普通にはこれだけの基準の違いがあった!

今朝の体重・体脂肪率 測定結果

 

体重   85.5kg 300g減少

体脂肪率 28.1%  0.4%減少

 

80kgの人のダイエット

いつの間にか80kgまで

到達していましたので、

かなり重たくなってしまいました・・・。

 

巨デブから美容体重にまで

なれた人は沢山居ますので、

 

スリムな人の真似をすることで、
痩せていきます。

 

その方法を少しまとめてみます。

 

空腹に従って食べる

 

体の声を聴いて、

食欲に素直になりましょう。

 

空腹の時以外は、必要以上に食べない、

これで痩せられます。

 

食べ過ぎないのが一番で、
代謝が落ちてる身体で運動しても

負担になります。

 

70kgを超えてくると、

自分の肉で死にそうになるものですが、

太っている人は、さほど気にしていませんので、

死にそうになっているという感覚ではありません。

 

まだ大丈夫でしょ?!

と思っていることが多いですw


外食をしないだけでも、

勝手に15kg落ちた人も居るので、

日頃の習慣の積み重ねって大きいんです。

 

太る=食べ過ぎなんです。

 

 

 

太ってるやつは食べている。

これだけですw

 

 

f:id:watoson1988:20170427104029j:plain

 

ダイエットで我慢するためのモチベーション

 

ダイエット中に食べたい!という衝動に

駆られることがあります。

 

そんなときはこんな格言を

思い出してください。

 

結局デブの人はいつも何かを

食べています。

 

お菓子やジャンクフードが

頭から離れなくて辛いとき、

 

きっと歯止めが効き、

客観的に自分を見つめなおす

キッカケとしてください。

 

ダイエットの食事制限って、

実践中は惨めな感じがしますが、

痩せてみると それが普通の食事になります。

 

食べ放題・バイキングとかは

アホらしく感じます。

 

デブと痩せの人には、

普通の感覚が違います。

 

食べ物は逃げませんし、

美味しい店も逃げません。

 

24時間コンビニもやってますので、

いざとなったらすぐに駆け込めます。

 

だから今すぐに食べなくても

全然問題ありません。

 

食べたい欲望を痩せたい(モテたい)欲望に

変えることです。

 

スナック菓子を食べたるときは

良くありますよね。

 

わざわざ炭水化物の塊を揚げた

揚げ物を食べるのかと、

自分に聞いてみてください。

 

今日は食べなくてもいい。

いつでも買いに来れるでしょ。

 

と考えるようにしてください。

 

食べ物が勿体無いのではなく、

自分の体型が崩れて醜くなることが

勿体無いと思う様にすることです。

 

皆、実は勉強しているし、

皆、実は運動しているし、

皆、実はそんなに食べていません。

 

みんな、気を付けて生活しているのです。

 

何かを口に入れれば、

カロリーがあるのですから、当然太ります。

 

口に入れる量を減らそうとすれば

必然的に痩せていきます。

 

太っている人は体の声以上に食べてます。

ストレス発散するためがほとんどでしょうね。

 

痩せている人は食べることでのストレス解消は

しません。

 

太っている人は、

ストレスで食べていることが大半ですので、

食べて安心感を得るとか、

食べてストレス解消を辞めてください。

 

食べたい、食べようと思ったときに、

何か別のことをして、

時間を過ごすことが出来ないか、

今一度よく考えてから、

食事に踏み切りましょう。

 

一回一回の食事を、

よ~く考えて、取捨選択してきましょうね!

 

一緒に頑張っていきましょう^^

 

 

 

sena.



スポンサーリンク


スポンサーリンク