めざせ!体脂肪率10%台の男!!


めざせ!目標体重70kg台の男!!

目標体重70kg台を目指す男性向けのブログです。

未来を切り拓くのは、食べるという思い込みと洗脳から脱却することです!

今朝の体重・体脂肪率 測定結果

体重   85.8kg

体脂肪率 28.0%

 

今日は食べる日なので、

明日から3日間月曜まで食べないで過ごしてみます。

 

食べないストレス

40日は食べなくても死ぬ訳ではないですが、

食べたいときに食べないでいると

ストレスが溜まりますね。

 

この、食べたいけど食べられなくて、

満たされないことに脳が反応してしまい、

ストレスを感じます。

 

これが食べてしまう原因なんですよね。

 

f:id:watoson1988:20170521095144j:plain

 

本来食べるところを食べないでいる自分

という考えがストレスをもたらしてしまいます。

 

週に1回しか食べないのが、

本来の正しい自分の姿だと思いこむ様にしたら

どうでしょうか。

 

全ては洗脳で、

毎日食べるなんてかなり贅沢なことなんですよね。

 

食べるということは、

たま~にするからこそありがたく感じるし、

美味しくも感じます。

 

空腹こそ、

最高の調味料ということです。

 

毎日食べるということが、

洗脳であり、思いこみだと気付くことが出来れば、

 

あなたのダイエットの成功は、

グッと近づきますね!

 

食べない生活をデフォルトにしてしまえば

良いのです。

 

他の人の体質は分かりませんが、

大半の人は食べればすぐに太るのです。

 

綺麗なモデルだって、

食べないで我慢しているはずですよ。

 

食べられない可愛そうな体質

 

と捉えるのではなく、

 

食べなくても蓄えられるし

生き延びられる優れた体質

 

だと認識して、

 

食べない生活を前向きに

享受してしまえば良いのです。

 

食べないでいれば、

時間が浮きますから、

 

その間に何か出来ることが

増えますよね。

 

内臓に負担も掛からなくなりますし、

肌も綺麗になりますし、

綺麗になりますし、

疲れにくくなりますし、

食費も掛からなくなりますし、

目覚めも良くなりますし、

自分に自信が持てる様になります!

 

 

本当に、良いことづくめ!

 

食べて一瞬感じる食べ物の美味しさを

享受するよりも、

 

食べないで少し我慢して慣れてしまえば、

もっと大きな幸せがやってきます。

 

 

どちらを優先すればいいかなんて、

明らかですよね^^

 

 

あなたも楽しんで断食を

行ってみてはどうでしょうか?

 

 

私も今日は無理ですが、

明日から少なくとも3日間

断食を行う予定です。

 

 

着れなくなった服やズボンを、

着れる様になって、

 

あの頃のファッションと

気持ちを取り戻しませんか?

 

 

次に知り合いに合うときに、

良い報告が出来るように、

今日の断食を最後まで、

やり遂げてしまいましょう。

 

なにもすることはありません、

食べなければいいのです。

 

 

頑張りましょう!

 

 

 

sena.



スポンサーリンク


スポンサーリンク