めざせ!体脂肪率10%台の男!!


めざせ!目標体重70kg台の男!!

目標体重70kg台を目指す男性向けのブログです。

あの女優も実践していた! どうしてもお腹が減ったときはこれを食べて空腹を凌ぐ!

視聴率の悪いことが

ネット上でも言われている

『ごごナマ』という番組をご存知でしょうか?

 

船越英一郎と美保純が出ている、

帯番組ですが、

くだらない話だけしていて

ツマラナイとネットで言われていまして、

 

視聴率もほとんどとれていない番組だそうです。

 

 

そんな『ごごナマ』という

不評な番組からなんですが、

何やら耳寄りな情報を

キャッチしました!

 

f:id:watoson1988:20170505104941j:plain

 

その番組を母親がたまたま

お店の店番の合間にたまたま

流し見で観ていたそうで、 (笑)

 

 

(あ、言ってませんでしたが、

ウチの両親は、

洋菓子店を営んでいます。)

 

 

本題に戻りますが、

うずらのゆで卵のダイエット

という情報を聞いたそうです。

 

うずらのゆで卵でダイエット?!

 

昨日は浜松に新しく出来た、

 

無添加の食品ばかりを置く、

 

優良なスーパー

 

ビオ・あつみエピスリー浜松

 

に行ってきました。

 

お店にも行って買い物をしたかったですし、

 

夜に浜松まつりの激練りが、

 

スーパーあつみに来るという

 

情報を聞きましたので、

 

その練りも見たかったから、

 

母親と姉の3人で行ってきました。

 

スーパーあつみで練りを見る前に浜松駅で買い物

 

無事、浜松に出来た、

 

スーパーあつみに到着しまして、

 

まずは、買い物をしました。

 

 

そこで、

 

ココナッツオイルを買いました。

 

MCTオイルは残念ながら無かったので、

 

諦めましたw

 

 

そのスーパーあつみに、

 

砂山町の激練りが来るのは、

 

21時頃とのことでしたので、

 

時間まで、

 

駅前の御殿屋台引き回しや、

 

駅前の練りを見にいきがてら、

 

浜松駅で買い物でもして、

 

時間を過ごそうということになり、

 

浜松駅に行きました。

 

 

駅前ではいろんな買い物をした訳ですが、

 

駅の地下に、思いがけず、

 

スーパーの成城石井がありました。

 

ここで、MCTオイルが

 

置いてありましたので、

 

入手することが出来ました。

 

明日からの節制生活に、

 

コーヒーやサラダにかけて、

 

摂取していこうと思います!^^

 

 

成城石井では、

 

うずらの味付けゆで卵の

 

20個入りとかのパックが売ってまして、

 

 

母親が言うには、

 

『昼にやっている

 

船越英一郎が出てる番組で、

 

誰かが、

 

どうしてもお腹が減ったときは、

 

このうずらのゆで卵を1つだけ

 

食べるって、言ってたよ~!

 

どこに売ってるかと思ってたけど、

 

ここにあったね~。』

 

と手に取って、購入していました。 (笑)

 

 

『やっぱ、食べれんもんで、

 

みんな我慢してるだに~。』

 

 

と母親が言うので、

 

 

 

私は

 

『誰が言ってたの?』

 

 

と聞くと

 

分からないと言われました^^;

 

私は、

 

『男?女?年齢は?

ジャンルは?俳優?女優?

歌手?タレント?』

 

と聞くと、

 

『女優だよ。年配の女の人だけど・・・

誰か忘れた。』

 

 

と言われました。^^;

 

 

船越英一郎

昼の帯番組

うずらのゆで卵

女優

 

というあやふやなキーワードだけで、

 

私はネットで情報を探してみると、

 

ごごナマという番組の

情報が出てきて、

 

そこで、

黒木瞳がうずらの味付けゆで卵を

紹介したという様な内容の

記事が出てきたので、

 

『ごごナマって番組?

黒木瞳?』

 

と聞くと、

 

『そうそう、

宝塚系の人だったと思う。』

 

と言われたので、

たぶん当たりなんだと思います。

 

 

黒木瞳の空腹の凌ぎ方

 

人から聞いた話ですので、

おそらくではありますが、

 

女優の黒木瞳さんは、

どうしてもお腹が減ったときは、

うずらの味付けゆで卵を

1つだけ食べるそうです。

 

f:id:watoson1988:20170505111145j:plain

 

これが本当に美味しいと

言ってたそうなんですよね~。

 

 

 

 

 

不評な番組で、

視聴率もありませんので、

ネットに動画を上げている人もおらず、

 

残念ながら記事に動画を貼ることは

出来ませんでした。

 

ご了承ください。

 

 

年配の女優さんも、

美容体重を維持するため、

食べられないので、

日々我慢をしているんですね。

 

そんなことを

感じさせられました。

 

 

自分も

明日からなるべく食べずに

頑張ろうと思いましたね。 (笑)

 

 

努力してない様に見えても、

日頃からみんなキツイ制限や努力を

しているのだろうなと思った訳です。 (笑)

 

 

週1回のチ―ティング以外は、

食べずに過ごそうと思います。

 

 

頑張りましょう!

 

 

 

sena.



スポンサーリンク


スポンサーリンク