めざせ!体脂肪率10%台の男!!

断食でデトックス!! 下痢をしてスッキリ宿便排泄!!

断食してデトックスすることでスッキリさせて、体重70kg台を目指す男性向けのブログ。不要な食事と書いて不食。余分な食事をしないファスティングで痩せる方法、絶食のコツ、男性向けのダイエットや減量方法、メンズのファスティングについて書いていきます。気になる断食中の下痢についても、なぜ?という疑問を解消していきます。

使って良かったのは、丸ごと熟成 厳選生酵素! やっぱりこれが一番痩せますね!







やっぱりこれですね。

一度浮気をしましたが、 やはりこれを夜寝る前に2粒、 これが一番やせます。

ただ寝汗をかきました。

※某ショッピングサイトのリアルな書き込みです。







痩せたという声が続々と届いています。





使って良かったのは、丸ごと熟成 厳選生酵素

f:id:watoson1988:20170609124507j:plain

今まで色々試してきたけれど、
本物の生の酵素で実感力が段違いでした!

特殊低温カプセル製法で、
熱処理をしていないから、効果が約束されています!

酵素のチカラで、今まで試してきた
サプリや酵素ドリンクより、
簡単にダイエットの成果が出る様になりました!

今までダイエットに挫折してきた方にこそ、
おススメです!




自己紹介

初めまして、senaと申します。

現在28歳の男性です。



私は、生まれてからずっと

太った人生を送ってきました。




10歳ぐらいから徐々に太り始め、

今も尚、肥満に悩んでいます。


f:id:watoson1988:20170609144314j:plain

小学生の時は何も言われなかったのですが、

お年頃の中学生や高校生にもなると、

太っているとやっぱり周りの視線が、

厳しくなってくるんですよね。




中学生当時は、今よりも少ない身長で、

92kgありましたからね。

かなりの肥満体でした。




それまで仲良くしていた、

友人だと思っていた人がいきなり、

態度が冷たくなって他の子と仲良くし出したり、




他の小学校からやってきた女子数人には、

『キモイ』と辛辣な言葉を浴びせられ、

私は自分に自信が無くなってしまい、

思う様な学生時代が送れませんでした。




自信が無くて、ボソボソ喋る様になってしまい、

そういった態度を見透かされて、余計に舐められる・・・。




そんな負のスパイラルの繰り返しで、

本当に友人だと言える人は居なくなってしまい、

いつも1人で下校していました。




早熟な同級生は、中学の時から、

彼女を作ったりなんかしていて、

女子と2人で下校をしている人も居ましたが、



当然、私には彼女は出来ませんでした。



話しかけることも出来ませんし、

多分、話しかけられても、



男性として見てくれないし、

それ以前に人間扱いすら

してくれなかったかもしれませんね。。。



そんな学生時代でしたね。


f:id:watoson1988:20170609144805j:plain

高校に行っても、

偏差値の悪いバカ高校だったので、

質の悪い同級生が一杯居て、

目を付けられることもありました。 (笑)



太っていることを弄られ、

『まじキモイ!』だの、


相撲取りの『曙!』だの、

言われてショックを受けていましたね~。。。



f:id:watoson1988:20170609145129j:plain

そんなときに限って、

高校の授業では古文の授業があり、


『春はあけぼの』


なんて読ませる授業がありましたので、

授業中弄られないかハラハラしてました。



年末の、ボブサップ 対 曙

の試合がやっているときも、

また曙なんて言われるんじゃないかと

憂鬱だった記憶があります。w



質の悪い同級生に、

『キモい!』だの『曙!』だの言われたことが、

相当ショックだったので、



人生初めてのダイエットに

挑戦することにしたんですよね。



サウナスーツを着て、

走り込んだりしましたね。



今までしたことのない、

食事制限なんかもしてました。



当時はマグロやカツオの刺身を

好んで食べて、

後は時間があるときに、

ひたすら走る。


こんなことをしてました。

そんな努力の甲斐もあって、

92kgから72kgまで落ち、

20kgの減量に成功しました。



調子が良い時は、

69kgまで行ったりして、

かなり喜んで居ました。

f:id:watoson1988:20170605114344j:plain

さらにそこから1年ぐらい、

1人暮らしをした時期がありまして、

貧乏で質素な食生活を送っていたら、

MAX66kgまで落ちました。






こうなると、

色々言われる様になって、

街を歩いていると女の子のほうから寄ってくる!

ということも初めて経験しました。 (笑)

f:id:watoson1988:20170609145619j:plain




俳優だと、

大東俊介小出恵介

に似てるとか、



アスリートだと、

ゴルフの石川遼

サッカーの大久保嘉人


なんかに似ているとか、

色々言われたりしましたね。 (笑)



自分では、

全部似ているとは思いませんが。 (苦笑)




この頃は、やっぱり、

周囲の反応が今と少し違いました。




昔の学生時代の自分は、

みんなと青春している!

という様なキラキラした思い出も無く、

自分は除け者にされる様なことが多かったです。




f:id:watoson1988:20170609150055j:plain

自分のことは抜きにして、

自分の知らない間に、

同級生たちは青春している。




それを横目で見ているだけで、

イマイチ馴染めない私・・・。




そんな感じでしたね。



そして現在はどうかと言うと、

仕事柄動くことがあまり無く、

実家に戻ったことも関係して、


見事にリバウンドしています。

また太っちゃいました。。。

f:id:watoson1988:20170609144314j:plain

前の様な痩せていた頃の身体を取り戻したい!

と、何度も考え、ダイエットを試みるも、

なかなか痩せられない。



いつの間にか、

履けていたズボンが履けなくなり、

Tシャツがキツく感じる・・・。


なんか、年々太ってきている気がするな。

こんなに太りやすかったっけ?



年齢を重ねて、

代謝が落ちているのかな。。。



年を取ると痩せにくいというのは、

こういうことだったのか・・・!



そんな事態に直面し、

現在もダイエットに苦労しています。




そんな悩みをずっと抱えていたとき、

某ショッピングサイトで、

丸ごと熟成 厳選生酵素の存在を知りました。




f:id:watoson1988:20170609124507j:plain




レビューに、これがやっぱり一番効く

と書かれていたので、お試し程度で購入したのですが、

他の商品とは実感力が数段違いましたね!



ダイエットは、難しいからなかなか結果が出せない!

なんて言われていますが、

知識が無い人でも簡単に痩せられるサプリが存在しました。




サプリを数粒摂取するだけですので、

安心して取り組むことが出来ます。




断食したり、1日2回30分の

ウォーキングも絡めての結果ですが、



私もこのサプリを使って、

10日で5kgの減量に成功しました!!



とても簡単な方法で且つ、

結果が出るのが早いので、やる気も続きます^^




このブログを読んでくださっている人には、

良いサプリだけを知ってほしいので、公開します。




この案件も、この値段での販売を、

いつ締め切るか分かりません。


もし興味がある様でしたら、

お早めの決断をしてください。


そんな高い金額ではありませんので、

気軽にお試し頂ければと思います。


本当に良い商品だけを紹介することをお約束致します。

自分で試したものだけを紹介しています。


それくらい、本気でこのブログを書いています。

本気で痩せたいと思っている方は、

このサプリを試してみてください。




このサプリは、今まで結果がなかなか出せなかった、

ダイエットが苦手・・・という人にこそ、

手に取っていただきたいです。


1日3粒の生酵素を摂取するだけで、

代謝が上がり、痩せる力が身に付きます。



成果を実感する読者も多く、

自信が無く、いつまでも痩せられない、

モヤモヤした生活から開放され、

健康体を手にした人は90.9%!

ほとんどの方が満足感を得ています。



沢山の雑誌からも紹介をされている、

優良なサプリです。



現在は、30日分が実質無料という条件で

販売されています。



しかし、このサプリもいつ、

現在の条件での販売を停止するか定かではありません。



次にこのブログに訪れたとしても、

そのときには 現在の好条件での販売が、

終了している可能性もあります。



そうなってしまうと、

簡単に痩せられる方法のチャンスを逃しますし、

今までと変わらない生活を、

また送ることになってしまいます。



現状で満足しているなら別ですが、

そうでは無いですよね。



現状に不満があって、

痩せる情報を取りに行きたいから、

このブログを訪問してくださったんですよね?


面倒くさいから、今やらなくていいや

では、未来は変わりません。



何か今後の自分のためになるかもしれない

と考え、未来の自分像を変えていってください!



あなたのダイエット成功を、

祈っています。



このサプリを飲む様になって、

ダイエットが無理なく楽しめる様になりました。



理想の体重数値まで、

目標達成を手伝って促進してくれている、

そんな感覚です。


結果も出るので、

モチベーションの維持にも最適です。


好循環に入るキッカケにもなりますね。


前よりも、ダイエットに対する意識が、

ラクになりました。


なかなか痩せられない人の、

心強い味方となってくれますよ!




「ダイエットしたけど年齢とともに痩せにくくなった」

「流行っているけれど酵素ドリンクは飲みにくくて…」

「20代の頃のようなスリムな体型に戻りたい!」



こんなダイエットの悩みを抱えている人にオススメなのが、

【厳選生酵素です。



体調を整え健康で綺麗なカラダ作りに欠かせない酵素ですが、

実は年齢と共に減っていってしまうんですね。




30代・40代になって若い頃のようにスッキリ痩せられないのは、

酵素不足が原因かもしれません。


外から酵素を補うためにドリンクやサプリを手にとっても

イマイチ実感が・・・という方は気をつけて下さい!




その酵素は『生』ですか?




酵素は熱に弱くわずか48℃でそのパワーを失ってしまいます。

だから酵素は『生』であることが最重要!!


【厳選生酵素は120種類の植物を、

時間をかけてじっくり丁寧に発酵熟成しています。



さらに特殊低温カプセル製法だから、

「生きたままの酵素」をお届け出来ます!


『生』だから実感力が違うんです!


【厳選生酵素

健康的に理想の体を求める方をサポートします。

商品力には、絶対の自信があります。



やっぱり、これが一番痩せます!



だからこそ、

これをおススメしたいんです!




↑ 商品の詳細はこちらをクリック!!









スポンサーリンク


スポンサーリンク